HOME | FAQ | 修理・アフターサービスについて


 

修理・アフターサービスに関するFAQ


Q. 購入後のアフターサービスは受けられますか?

 
A.  購入後一年以内であれば、サイズのお直し、磨き直し、石の留め直しなど無料にて対応させていただきます。
 
ただし、お客様の不注意による変形、破損、石の紛失につきましては有料対応となりますのでご了承願います。 
 

 
その他に気になることが御座いましたら、お電話・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
  

 

お問い合わせフォーム


【ご注意】
※@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jp / @softbank.ne.jp / @i.softbank.jp などのキャリアドメインをご使用のお客様は 、お問い合わせ前に「@nizi.tokyo」からメールを受信できるよう 設定をお願いします。
 
 
 

 
TOP
NIZIの結婚指輪一覧NIZIの結婚指輪一覧
NIZIの婚約指輪一覧NIZIの婚約指輪一覧
オーダーメイドについてオーダーメイドについて
店舗案内について店舗案内について
予約について予約について
よくあるご質問よくあるご質問
NIZIについてNIZIについて
ブログについてブログについて