11月の末に店舗移転が完了し、ようやく作業ができる環境が整ってきました。
できることは可能な限り自分でやりたいという気持ちが強く、店舗の内装や引っ越しなども友人に手伝ってもらいながら、自分たちの力でやった結果、達成感こそありましたが、まあいろいろと間に合っておりません。
10月に移転先が決まり、11月中は店舗の休日を使って移転作業に関するあれやこれやをやってみたものの、諸々の手続きや内装などに奮闘しすぎて、一番肝心といっても過言ではない看板の発注を忘れておりました。
今までが3階店舗だったのに対し、今回の移転先はガラス張りの1階路面店です。商店街から少々離れた場所ですが、バス停前ということもあって平日休日問わず人通りも思った以上にあります。
そのくせ、看板がないものですから行きかう人々が覗き込んでは、一体なんのお店なんだろうという会話をしながら通り過ぎていきます。
看板が設置されるのは中旬以降。
まだ店舗の外も中も少々散らかっているため、年内に少しずつ片づけていこうと思います。
最新記事一覧
NIZI店舗移転完了のご報告
![店舗移転完了](https://www.nizi.tokyo/column/wp-content/uploads/2018/12/iten_kanryo.jpg)